2007年09月30日

生理痛和らげる|生理痛を克服された原 様に感想をいただきました!


大阪府 主婦  原 祐子 様より





「読んで実行したらすぐに効きました!



筋金入りの生理痛だったのにビックリです!」












生理痛でどんな風に苦しかったのでしょうか?





たかが生理痛だと思われるかもしれませんが、

まるで陣痛のような凄まじい激痛が、毎月襲ってくるのです。



過去にテスト、修学旅行、友人の結婚式などなど・・・

いざという大事なイベントのときに限って生理になり、

そのたびに予定が狂ってしまうことが多々ありました。



筋金入りの生理痛には市販の鎮痛剤など効きません。



副作用を覚悟で、より効き目の強い医科用の鎮痛剤を処方してもらっていました。マシになりますが、それでもやっぱり痛みはとれません。この薬が効かなくなったらどうしよう・・・とずっと不安な状態でした。














この生理痛改善法を知ったきっかけは?





お世話になっている友人に紹介していただきました。

信頼して、わらにもすがる気持ちで申し込みました。



最終的に決め手になったのは、価格が手ごろだったことです。



もし保険なしで病院で診てもらえば1回分。

保険証を持って行っても鎮痛剤をもらうだけなので、ほぼ一生、薬を飲み続けることになります。(いい加減、薬からは卒業したかったし)



効かなかったときは返金保証もついているし、これで一生、生理痛から解放されることを考えれば安いものだと思いました。



治らないときに返金してくれる病院なんて普通はないですからね。



「駄目モトで試してみよう」という感じでした。













実践した感想をお願いします!






マニュアルを買ったときにちょうど生理中だったのですが、

試してみたらすぐに効きました!




長年の筋金入りだった生理痛なのに本当にビックリです!





マニュアルに書いてあった「してはいけないこと」を

今まで全部やっていたことに気がつくことができました。



「ああ、私は自分自身に対して

 何てひどいことをしていたのだろう・・・」



そう思うと涙が止まりませんでした。




さんざん迷惑をかけていた家族にも申し訳なくて、

読んでいる途中からはずっと泣いてしまいました。



ぐじゅぐじゅになりながら、マニュアル通りのことをしてみたら、

腹部から背中まで刃物でざっくり切られたような

凄まじい激痛があったのが嘘のように楽になっていたのです。



あとには何ともいえない爽快感だけが残っていました。



本当に不思議な感じでした。





私はこのマニュアルのおかげで救われました。



生理痛になっていた本当の原因がわかったので、

もう苦しまなくてもいいのがとてもうれしいです!




新田先生、本当にありがとうございました!


 






・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。