2007年09月30日

生理痛和らげる|救急車を呼ぶほどのキツくて重い生理痛が治った!

もう今から15年も前のことです。



私が出版会社に勤めており、取引先の会社で仕事を済ませて



昼食へ行こうとしたときのことでした。





一緒に歩いていた女性H子さん(当時20歳)



の顔色が悪かったので心配になって聞いてみました。



  





 新 田   「H子さん、どこか具合でも悪いんですか?」







 H子さん 「ええ、ちょっと・・・」







 新 田   「よかったら手相を見せてくれませんか?」









 当時から私の手相鑑定は評判で、



 女性の人生相談によく乗っていたのです。





 


 H子さんの手相を見てみると、



 婦人科系に問題をかかえている人特有の印がありました。







 新 田   「婦人科系に問題があるでしょう?」








 H子さん 「えっ!何でわかるんですか?



        そうなんです。実は・・・もうすぐ生理なんです



                 けれど、生理痛がひどくて、生理が来るのが



                  すごく怖いんです。」





         



 新 田   「そんなに辛いんですか?」







 H子さん 「はい。救急車で運ばれたことが3回もあります。



        吐き気と胸から下腹部にかけて訳のわからない



        痛さ・・・



         本気で死ぬかもしれないと思ったこともあるぐら



                      いです。」




              





 新 田   「ちゃんとお医者さんには行ってますか?」







 H子さん 「今までお医者さんに行きながら色んな薬を試し



                   てきましたが、
どの薬も大した効果はありませ



                   んでした。」


      

       



 新 田   「・・・なるほど。それは大変ですね。



        もしかしたら、心理的なことが原因かもしれま



                   せんよ。



        特別に無料でカウンセリングしましょうか?」








 H子さん 「はい。お願いします!」






  





 それから、お昼休みを返上して



 H子さんの個人セッションがはじまりました。













 新 田   「生理のことは好きですか?」







 H子さん 「嫌いに決まってるじゃないですか!



        ない方がいいです。あんなもの!」










 
新 田   「もしかして、自分が女であることを嫌だと思ってま



                   すか?」







 H子さん 「もちろんそう思っています!女は絶対に損です。



        男と違って好きなところへ一人で行けないし、



                   トイレも困ります。



        女であるだけで行動範囲が狭まります。」









 新 田   「なるほど・・・今、彼氏はいますか?」







 H子さん 「いません・・・前にできたけれどすぐに別れま



                     した。」









 新 田   「SEXもあまり好きではないでしょう?」







 H子さん 「え・・・ええ、そうですけど。



        でも、そんなことが生理痛に関係あるんで



                    すか???」










 こんな感じでいろいろとH子さんの考え方を聴いていきました。













 
新 田   「・・・生理痛の原因が分かってきましたよ。」







 H子さん 「本当ですか!一体、何が原因なんで



                    すか???」








 新 田   「おそらくH子さんの中の●●の部分が



        いじめられて怒っているんですよ」








 H子さん 「●●の部分が怒っている!?



        それは一体どういうことですか???」











 そのとき、私の中にあるアイデアがパッと思い浮かんだ



   のです!

 


 
 



「いじめ解決の手法が応用できるかもしれない!」


 





 私は小学校の教師を21年間やっていましたが、



 いじめ問題解決のプロだったのです。











 新 田   「生理痛に効くかどうかは分からないけれど、



        面白い方法があるんですよ。試してみますか?」







 H子さん 「もちろんです!



        あの痛みから解放されるのであれば何でもやり



                  ますよ!



        新田先生、是非教えてください!」









 そして、
「いじめ解決の手法」として使っていたある方法を



 生理痛に応用させてその場でやらせてみせました。









 H子さん 「こんなことで本当に治るんでしょうか?」







 新 田   「やってみないと分からないけれど、



        やるからには真剣にやらないと駄目ですよ。



        こんな簡単なことで治ったらラッキーでしょう?」








 H子さん 「はあ・・・」









とりあえず、次の生理の日まで毎日実践してもらうことにしました。







 その結果・・・





















 10日後、私のところへ喜びの電話がかかってきました。





 H子さん 「新田先生、信じられません!



        あれをやってから本当に生理痛が楽になりまし         



                    た!!!



        こんなに生理痛が軽いのは初めてです!



        ありがとうございました。助かりました!」




        





 なんと! 簡単なある方法を実践してもらっただけで、



 救急車を呼ぶほど酷かった生理の痛みが半減してしまった



  のです。









 生理痛は、その根本原因に気づいて、





 あることを実践するだけで





 劇的に改善させることができるのです!














 この話には後日談があります。



 3年後、ふとしたきっかけでH子さんと再会したのです。





 23歳になったH子さんの生理痛はもうなくなっており、



 素敵な彼氏ができたということでルンルンしていたのでした。





 H子さんは生理痛を克服することがきっかけで





 以前よりも魅力的な女性に変身し、





  幸せな人生を手に入れることができたのです。




・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。