2007年09月30日

生理痛和らげる|心理カウンセラーの新田 義治(にった よしはる)です。

申し遅れました。はじめまして。



心理カウンセラーの新田 義治(にった よしはる)です。





「なぜ男の人が生理痛について書いてるの?なんだか怪しい!」



そう思われたかもしれませんが、



どうか最後までお付き合いください(笑)





簡単に私の経歴を紹介させていただきます。



・三重大学大学院学校教育修士課程修了



・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。



・出版社の編集部長、取締役を経て独立。



・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、

1万人近い相談経験を生かし、人生相談、講演やセミナー、

人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。





教師経験、カウンセリングの経験を元に本も数冊出版しております。



     



「異性を思いどおりに動かす!」

「続・異性を思いどおりに動かす!」

いじめ・胎教・母―あなたの愛が子どもを救う!! 」

「いじめられなくなる本」

(Tachibana books) 新田 義治 (著)





私達は幸せになるために生まれてきました。



その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。










さて、それでは今から





生理痛がなぜ起こっているのか?





その本当の原因についてお話していきましょう。





・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。