2007年09月30日

生理痛和らげる|婦人科系の疾患で苦しんでいる人の共通点とは?

私の仕事は心理カウンセラーですが、



昔から「占い」「姓名判断」「手相鑑定」などでも評判がよく、



多くの人から人生の相談を依頼されてきました。







女性の相談者だけでも、延べ7000人を超えているでしょう。



多い日には1日に30人くらいの鑑定をしたこともあります。





女性の人生相談、恋愛相談を長年しているうちに、



ふと気づいたことがありました。









不思議なことに、生理痛や子宮筋腫など、



婦人科系の症状で悩んでいる人には



「共通点」があったのです!







「ある共通の人生観、考え方」が原因で





生理痛が起きていたのです!












私のカウンセリングを受けて、その考え方が変化していくと、



驚くべきことに、生理痛・生理不順が改善したり、



子宮や卵巣の調子が良くなる方が続出したのです。









また、婦人科系の問題が解決するだけではなく、



今まで彼氏がなかなかできなかったのに素敵な彼氏ができたり、



夫婦関係がよくなって子供ができたりする人まで出てきたのです。


















「ある共通の考え方、人生観って一体何なんですか?



もっと具体的に教えてください!」







「新田先生に直接カウンセリングを受けないと



生理痛の改善はできないのでしょうか?」







「私は地方に住んでいて東京まではとても通えないし、



高額なカウンセリングを受けるお金もありません!



家で一人で簡単にできる改善法が知りたいんです!」










・・・そんな切実な声が聴こえてきそうですね。





実は、本気で生理痛を改善したいあなたに是非とも



試していただきたい自宅で簡単にできる改善法があります!









そうです。さきほどのH子さんが家で実践して



生理痛が治ってしまった秘密の方法です。










男の私がなぜ生理痛のことが分かるのかとお思いでしょうが、



この生理痛改善法は女性には絶対に思いつかないものです。






男性であるからこそ、生理痛の女性を



客観的にみていて発見できたのです。



一般書籍などで書かれている改善法とはまったく違います!












この方法を教えると、ほぼ全員が





「ええっ!?こんなことで本当に治るのですか?」





とかなり驚かれますが、信じて実践すると





今度はその効果に驚くことになります。









この方法を実践することで





生理痛が改善するだけでなく、





あなたの人生そのものが変わるのです!












それは何も不思議なことではありません。



これまでの考え方と行いが変われば、



人生に違いができるのは当たり前のことだからです。







実際に、私のカウンセリングを受けた多くの女性が



この生理痛改善法をきっかけにして幸せになっていきました。








・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。