2007年09月30日

生理痛和らげる|たくさんの喜びの声、感謝の声をいただいています!

宮城県 25歳理容師 M・Y様より


「あんなに痛かった生理が治るなんて

・・・本当に不思議です!」



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

(読んだ直後にいただいた感想)

私は理容師なので、ハサミはもちろん、カミソリも使います。

だから、下腹部の痛みや貧血・腰痛に悩まされる生理中は、
お客様にケガをさせてしまうんじゃないかといつもひやひや。

そんな時に見つけたのがこのマニュアルでした。
とてもしっかり、具体的に書かれています。
解説ビデオやサポートがあるのも親切です。

ツボや体操、薬の飲み方などはすぐにでもできることだし、
何よりメンタルの部分についてはドキッとさせられることばかり。
そして、生理痛に対する知識がいかに不足していたかを思い知らされるほどの情報量。(私の好きな食べ物が「体を冷やす野菜・果物」ばかりだったので、自分にあきれて笑ってしまいました)


女性しか分からない生理痛のつらさや気持ちを
よく理解していただけているなぁ〜と感心してしまいました。

私は今、このマニュアルを主人に読ませているところです。

目からウロコのこのマニュアル。

新田先生、ありがとう!!

これで長年の生理痛から解放されそうです。





(実践した後にいただいた感想)

新田先生、遅くなりましたがご報告いたします!

生理痛マニュアルを読んでから、初めての生理。

待ち遠しかった生理でしたが(笑)、あっさり過ぎ去ってしまいました。

あれほど苦しかった初日も2日目も、ほとんど痛みはなく、
(あれ?生理ってこんなだっけ?)と拍子抜けしたほど。

お風呂にしっかり入るようにして、仕事の合間にツボを押すようにして、腰を冷やさないように意識して、あとは食事にちょっと気をつけただけなのに、全く痛くならなかったのです。

教わった方法はもっとたくさんあるのに、たったそれだけを実行しただけで先月までの痛みがアッという間に消え去ってしまいました。

印刷して何度も何度も読み返したからでしょうか?不思議なことですが、マニュアルを読んでいるだけで痛みがとれてしまったような気がします(笑)


あんなに痛かった生理痛が治るなんて・・・本当に不思議。

先生のおかげでこれからの人生がさらに楽しくなりました!

本当にありがとうございました!!







神奈川県 M 様より

「なんと吐き気が治ったのです!」




----- 購入の動機は何ですか? -----

生理痛が酷く、人生に疲れていた為



----- 最終的に購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

効果がなければ全額返金というからには、きっと本当に効果があるのでは?と。
またダメ元という考えから。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

新田先生 こんにちは!

マニュアルを手にしてから一回目の生理がきました。

私の症状は、下腹部の激しい痛み、、貧血、頭痛、めまい、吐き気、です。
特に吐き気が凄く我慢しているうちに脂汗がでてきます。体温は34度まで下がります。

それが毎月起きていました。

社会人なのですが、会社ではあまり生理痛に対して対応がよくなく、
いつも申し訳ないと思いながら早退していました。


今月はマニュアルを試してみたら、なんと吐き気が治ったのです!

腹部の痛みは若干ありますが、マニュアル効果のおかげだと思います。

来月は痛みが無くなる様にマニュアルを続けていこうと思います!

ありがとうございますo(^-^)o

また報告させていただきます。






三重県 35歳ライター 桐田 実乃里 様より



「これからは穏やかな気持ちで

生理が来るのを迎えていけます!」





----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

読んでビックリしました!
こんな克服方法があるなんて思わなかったので・・・

私も生理痛を治したくて、今までいろいろ調べたり試したりしてきたので、自分では、生理痛についてよく知ってるつもりでいたんですが、マニュアル に書かれていたことは、それまで考えてもみなかった事でした。本当に目からウロコです。

マニュアルを読んでいるうちに、私は、生理痛について「モトの部 分」の事は実は全然分かっていなかったんだ、という事に気付かされました。

もう、生理のたびにいつもガマンガマン、なんていう事はしなくていいんだ、と思えるのがとっても嬉しいです。

これからは穏やかな気持ちで生理が来るのを迎えていけます。

本当にありがとうございました!








京都府 30代主婦  野村 様より


「娘との対話の時間を増やしながら

痛みがどのくらい和らぐのかを楽しみにしたい」



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

中学生の娘は毎月生理になると
「お母さん痛み止めちょうだい」
そういって私が病院からもらっている強い痛み止めを飲んでいました。

そして、それが当たり前のように過ぎてきました。
薬が効いてくるまで布団に包まってじっと我慢している姿がとても可愛そうでした。

「何とかしてやりたい!」

そう思っても痛み止めを渡す以外は見守るしか出来ませんでした。

そんなときこの「生理克服マニュアル」を知り、
薬に頼ることなく痛みが無くなるならとすがる思いで読ませていただきました。

読み進めていくうち もしかしたら私のために書かれたマニュアルなのではないのかと錯覚するほど気づかされることがたくさんありました。

わが子は私にこのマニュアルを読ませるために生理痛に苦しんでいたのかもしれないと思ったほどです。

一通り読み終わって何気なく娘に根本的な根っこの問題を解決するテクニックの内容を聞いてみました。

内心は中学生の娘に当てはまるはずがないと思っていたのですが、結果はおどろくほど的中していましたので、迷うことなく実行してもらいます。

私自身は苦しむほどの生理痛はありませんが、一緒にマニュアルを実行して娘との対話の時間を増やしながら娘の痛みがどのくらい和らぐのかを楽しみにしたいと思っています。




・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。