生理痛和らげる|生理痛を克服された原 様に感想をいただきました!


大阪府 主婦  原 祐子 様より





「読んで実行したらすぐに効きました!



筋金入りの生理痛だったのにビックリです!」












生理痛でどんな風に苦しかったのでしょうか?





たかが生理痛だと思われるかもしれませんが、

まるで陣痛のような凄まじい激痛が、毎月襲ってくるのです。



過去にテスト、修学旅行、友人の結婚式などなど・・・

いざという大事なイベントのときに限って生理になり、

そのたびに予定が狂ってしまうことが多々ありました。



筋金入りの生理痛には市販の鎮痛剤など効きません。



副作用を覚悟で、より効き目の強い医科用の鎮痛剤を処方してもらっていました。マシになりますが、それでもやっぱり痛みはとれません。この薬が効かなくなったらどうしよう・・・とずっと不安な状態でした。














この生理痛改善法を知ったきっかけは?





お世話になっている友人に紹介していただきました。

信頼して、わらにもすがる気持ちで申し込みました。



最終的に決め手になったのは、価格が手ごろだったことです。



もし保険なしで病院で診てもらえば1回分。

保険証を持って行っても鎮痛剤をもらうだけなので、ほぼ一生、薬を飲み続けることになります。(いい加減、薬からは卒業したかったし)



効かなかったときは返金保証もついているし、これで一生、生理痛から解放されることを考えれば安いものだと思いました。



治らないときに返金してくれる病院なんて普通はないですからね。



「駄目モトで試してみよう」という感じでした。













実践した感想をお願いします!






マニュアルを買ったときにちょうど生理中だったのですが、

試してみたらすぐに効きました!




長年の筋金入りだった生理痛なのに本当にビックリです!





マニュアルに書いてあった「してはいけないこと」を

今まで全部やっていたことに気がつくことができました。



「ああ、私は自分自身に対して

 何てひどいことをしていたのだろう・・・」



そう思うと涙が止まりませんでした。




さんざん迷惑をかけていた家族にも申し訳なくて、

読んでいる途中からはずっと泣いてしまいました。



ぐじゅぐじゅになりながら、マニュアル通りのことをしてみたら、

腹部から背中まで刃物でざっくり切られたような

凄まじい激痛があったのが嘘のように楽になっていたのです。



あとには何ともいえない爽快感だけが残っていました。



本当に不思議な感じでした。





私はこのマニュアルのおかげで救われました。



生理痛になっていた本当の原因がわかったので、

もう苦しまなくてもいいのがとてもうれしいです!




新田先生、本当にありがとうございました!


 






・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|救急車を呼ぶほどのキツくて重い生理痛が治った!

もう今から15年も前のことです。



私が出版会社に勤めており、取引先の会社で仕事を済ませて



昼食へ行こうとしたときのことでした。





一緒に歩いていた女性H子さん(当時20歳)



の顔色が悪かったので心配になって聞いてみました。



  





 新 田   「H子さん、どこか具合でも悪いんですか?」







 H子さん 「ええ、ちょっと・・・」







 新 田   「よかったら手相を見せてくれませんか?」









 当時から私の手相鑑定は評判で、



 女性の人生相談によく乗っていたのです。





 


 H子さんの手相を見てみると、



 婦人科系に問題をかかえている人特有の印がありました。







 新 田   「婦人科系に問題があるでしょう?」








 H子さん 「えっ!何でわかるんですか?



        そうなんです。実は・・・もうすぐ生理なんです



                 けれど、生理痛がひどくて、生理が来るのが



                  すごく怖いんです。」





         



 新 田   「そんなに辛いんですか?」







 H子さん 「はい。救急車で運ばれたことが3回もあります。



        吐き気と胸から下腹部にかけて訳のわからない



        痛さ・・・



         本気で死ぬかもしれないと思ったこともあるぐら



                      いです。」




              





 新 田   「ちゃんとお医者さんには行ってますか?」







 H子さん 「今までお医者さんに行きながら色んな薬を試し



                   てきましたが、
どの薬も大した効果はありませ



                   んでした。」


      

       



 新 田   「・・・なるほど。それは大変ですね。



        もしかしたら、心理的なことが原因かもしれま



                   せんよ。



        特別に無料でカウンセリングしましょうか?」








 H子さん 「はい。お願いします!」






  





 それから、お昼休みを返上して



 H子さんの個人セッションがはじまりました。













 新 田   「生理のことは好きですか?」







 H子さん 「嫌いに決まってるじゃないですか!



        ない方がいいです。あんなもの!」










 
新 田   「もしかして、自分が女であることを嫌だと思ってま



                   すか?」







 H子さん 「もちろんそう思っています!女は絶対に損です。



        男と違って好きなところへ一人で行けないし、



                   トイレも困ります。



        女であるだけで行動範囲が狭まります。」









 新 田   「なるほど・・・今、彼氏はいますか?」







 H子さん 「いません・・・前にできたけれどすぐに別れま



                     した。」









 新 田   「SEXもあまり好きではないでしょう?」







 H子さん 「え・・・ええ、そうですけど。



        でも、そんなことが生理痛に関係あるんで



                    すか???」










 こんな感じでいろいろとH子さんの考え方を聴いていきました。













 
新 田   「・・・生理痛の原因が分かってきましたよ。」







 H子さん 「本当ですか!一体、何が原因なんで



                    すか???」








 新 田   「おそらくH子さんの中の●●の部分が



        いじめられて怒っているんですよ」








 H子さん 「●●の部分が怒っている!?



        それは一体どういうことですか???」











 そのとき、私の中にあるアイデアがパッと思い浮かんだ



   のです!

 


 
 



「いじめ解決の手法が応用できるかもしれない!」


 





 私は小学校の教師を21年間やっていましたが、



 いじめ問題解決のプロだったのです。











 新 田   「生理痛に効くかどうかは分からないけれど、



        面白い方法があるんですよ。試してみますか?」







 H子さん 「もちろんです!



        あの痛みから解放されるのであれば何でもやり



                  ますよ!



        新田先生、是非教えてください!」









 そして、
「いじめ解決の手法」として使っていたある方法を



 生理痛に応用させてその場でやらせてみせました。









 H子さん 「こんなことで本当に治るんでしょうか?」







 新 田   「やってみないと分からないけれど、



        やるからには真剣にやらないと駄目ですよ。



        こんな簡単なことで治ったらラッキーでしょう?」








 H子さん 「はあ・・・」









とりあえず、次の生理の日まで毎日実践してもらうことにしました。







 その結果・・・





















 10日後、私のところへ喜びの電話がかかってきました。





 H子さん 「新田先生、信じられません!



        あれをやってから本当に生理痛が楽になりまし         



                    た!!!



        こんなに生理痛が軽いのは初めてです!



        ありがとうございました。助かりました!」




        





 なんと! 簡単なある方法を実践してもらっただけで、



 救急車を呼ぶほど酷かった生理の痛みが半減してしまった



  のです。









 生理痛は、その根本原因に気づいて、





 あることを実践するだけで





 劇的に改善させることができるのです!














 この話には後日談があります。



 3年後、ふとしたきっかけでH子さんと再会したのです。





 23歳になったH子さんの生理痛はもうなくなっており、



 素敵な彼氏ができたということでルンルンしていたのでした。





 H子さんは生理痛を克服することがきっかけで





 以前よりも魅力的な女性に変身し、





  幸せな人生を手に入れることができたのです。




・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|心理カウンセラーの新田 義治(にった よしはる)です。

申し遅れました。はじめまして。



心理カウンセラーの新田 義治(にった よしはる)です。





「なぜ男の人が生理痛について書いてるの?なんだか怪しい!」



そう思われたかもしれませんが、



どうか最後までお付き合いください(笑)





簡単に私の経歴を紹介させていただきます。



・三重大学大学院学校教育修士課程修了



・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。



・出版社の編集部長、取締役を経て独立。



・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、

1万人近い相談経験を生かし、人生相談、講演やセミナー、

人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。





教師経験、カウンセリングの経験を元に本も数冊出版しております。



     



「異性を思いどおりに動かす!」

「続・異性を思いどおりに動かす!」

いじめ・胎教・母―あなたの愛が子どもを救う!! 」

「いじめられなくなる本」

(Tachibana books) 新田 義治 (著)





私達は幸せになるために生まれてきました。



その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。










さて、それでは今から





生理痛がなぜ起こっているのか?





その本当の原因についてお話していきましょう。





・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|生理痛があるのは当たり前だと思っていませんか?

生理痛のもっとも代表的な症状といえば、



下腹部の重くて鈍い痛み・不快感。





症状がひどい人になると、ほとんど陣痛に近い痛みを



毎月味わう、地獄のような状態におちいります。





腹痛の他にも、腰痛・頭痛・吐き気・貧血・耳鳴りなど、



人によって生理痛の症状はさまざまであり、



子宮とは関係のない場所にまで不調をきたすケースもよくあります。









また、どうしようもないほど強い眠気に襲われる、



といった症状が出ることもあります。





「単に眠いだけなら別にどうってことはない」



と思うかもしれませんが、簡単に考えるのは禁物です。





たとえば車を運転しなければならない生活をしている人にとって、



運転中の眠気というのはきわめて危険です。





仕事でも眠そうな顔ではとても生理痛だとは理解してはもらえず、



「だらしない奴だ」と誤解されてしまうこともあります。



どんな症状であれ、生理痛の存在は軽視できないものなのです。













ところで、あなたは



「生理だから痛いのは当たり前、ツライのは当たり前」



「薬を使って痛みを抑えるのは当たり前」




などと思ってはいないでしょうか?







実はそういうものではないのです。



私の知り合いの女性では生理痛がまったくなくて、



「生理が来るのが毎月楽しみ」という人もいます。







生理は、その字が示すとおり、生理現象のひとつです。



生理現象にもかかわらず強い痛みを感じるというのは普通ではないのです。



つまり、生理痛がひどい状態とは、生理現象がうまく機能できておらず、



体が悲鳴をあげて助けを求めている状態といえます。








生理痛のある人は、





「薬で耐えれるから大丈夫」というのではなく、





「自分の体が普通の状態ではない」ということを





まずは自覚しなければなりません!

















実は、生理痛のある人は今は大丈夫でも、





将来的に子宮筋腫や乳癌など婦人科系の疾患





になる可能性が高い状態なのです。






・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|婦人科系の疾患で苦しんでいる人の共通点とは?

私の仕事は心理カウンセラーですが、



昔から「占い」「姓名判断」「手相鑑定」などでも評判がよく、



多くの人から人生の相談を依頼されてきました。







女性の相談者だけでも、延べ7000人を超えているでしょう。



多い日には1日に30人くらいの鑑定をしたこともあります。





女性の人生相談、恋愛相談を長年しているうちに、



ふと気づいたことがありました。









不思議なことに、生理痛や子宮筋腫など、



婦人科系の症状で悩んでいる人には



「共通点」があったのです!







「ある共通の人生観、考え方」が原因で





生理痛が起きていたのです!












私のカウンセリングを受けて、その考え方が変化していくと、



驚くべきことに、生理痛・生理不順が改善したり、



子宮や卵巣の調子が良くなる方が続出したのです。









また、婦人科系の問題が解決するだけではなく、



今まで彼氏がなかなかできなかったのに素敵な彼氏ができたり、



夫婦関係がよくなって子供ができたりする人まで出てきたのです。


















「ある共通の考え方、人生観って一体何なんですか?



もっと具体的に教えてください!」







「新田先生に直接カウンセリングを受けないと



生理痛の改善はできないのでしょうか?」







「私は地方に住んでいて東京まではとても通えないし、



高額なカウンセリングを受けるお金もありません!



家で一人で簡単にできる改善法が知りたいんです!」










・・・そんな切実な声が聴こえてきそうですね。





実は、本気で生理痛を改善したいあなたに是非とも



試していただきたい自宅で簡単にできる改善法があります!









そうです。さきほどのH子さんが家で実践して



生理痛が治ってしまった秘密の方法です。










男の私がなぜ生理痛のことが分かるのかとお思いでしょうが、



この生理痛改善法は女性には絶対に思いつかないものです。






男性であるからこそ、生理痛の女性を



客観的にみていて発見できたのです。



一般書籍などで書かれている改善法とはまったく違います!












この方法を教えると、ほぼ全員が





「ええっ!?こんなことで本当に治るのですか?」





とかなり驚かれますが、信じて実践すると





今度はその効果に驚くことになります。









この方法を実践することで





生理痛が改善するだけでなく、





あなたの人生そのものが変わるのです!












それは何も不思議なことではありません。



これまでの考え方と行いが変われば、



人生に違いができるのは当たり前のことだからです。







実際に、私のカウンセリングを受けた多くの女性が



この生理痛改善法をきっかけにして幸せになっていきました。








・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|もっと多くの女性にこの生理痛改善法を知って欲しい!

ある日、この話をたまたま友人にしたところ、



「素晴らしい!もっと多くの女性に教えてあげるべきです!



きっと実践した人みんなに喜ばれますよ!」




と大絶賛してくれました。







しかし、私の身体は1つだけです。



どう考えても物理的に限界があります。





私はご縁のあった人に対する通常の個人セッションでは



52,500円のカウンセリング料金をいただいております。



直接の個人カウンセリングは、どうしても私の時間が



拘束されるために高額にせざるを得ません。





生理痛で悩みながらも、経済的な事情で



5万円以上のお金を出せない人も多いわけです。







「この画期的な生理痛改善法をより多くの人に



伝えるために何か効率的な方法はないものか?」



と考えました・・・





そして、とても素晴らしい方法があることを知ったのです。











それは私が実践してきた治療テクニックを、



E−BOOK(電子書籍)にまとめ上げるということでした!





この方法ならば、



「低価格でより多くの生理痛に悩む人を救いたい」




という私の思いを実現することができます!







過去の多数のカウンセリング経験から、生理痛克服のために



重要ポイントをギュッと凝縮させて完成したマニュアル・・・・





それが、今回ご紹介する
【生理痛克服マニュアル】です。





・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|生理痛克服マニュアルの特長

※生理痛克服マニュアルは次の3つの柱から成り立っています。



1.生理痛になっている根本原因に気づくための理論



2.生理痛そのものを根本的に改善させる治療テクニック

  (H子さんが実践したもの)




3.今ある「生理痛の痛みそのもの」をわずか5分で改善させる治療テクニック









即効!わずか5分で生理痛の痛みを軽減できます!



 下腹部の激痛、腰痛、吐き気、冷や汗、食欲不振、不眠、イライラ、貧血、肌荒れetc・・・今まであなたは、薬を飲んでひたすら耐え忍ぶしかなかったと思います。薬が飲んでから効くまでの時間が何よりも辛かったのではないでしょうか?しかし、この治療テクニックだと薬を使うことなく、ほんの5分ほどで驚くほど痛みが改善してしまいます。これ以上、生理痛の痛みを早くとってしまう方法はおそらくこの世には存在しないでしょう。 もちろん、人によって痛みの改善度合いは違いますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。きちんと実践すれば効かないことはまずありませんので安心してくださって結構です!









大事なときに生理で困ることがなくなります!



 テスト、修学旅行、卒業式、ディズニーランド、友人の結婚式、飲み会、合コンetc・・・あなたは今まで、「ここぞ!」という大事なイベントのときにさんざん生理で悩んできたことでしょう。このマニュアルを実践して生理痛を根本から改善してしまえば、もう大事なときに生理で予定が狂って困ることはなくなります!仕事を休んで男性から白い目で見られることもなくなります!









生理痛から解放されてぐっすり眠れるようになります!



 生理痛の痛みがひどくて眠れないという女性の方はとても多いのですが、このマニュアルを実践して根本から改善することで、
トイレと布団の往復で苦しむことは無くなるでしょう。









これ以上優れた生理痛克服法は存在しません!



 もし、生理痛克服のための治療法で、このマニュアルの内容以上のものがあれば全額返金させていただきます! このマニュアルの内容は、今までの治療法・テクニックなどとはまったく次元が違います!知ってしまえば、「えっ!こんな意外な方法で本当に治るの?」と驚くでしょうが、実践してその効果を実感するとさらに驚くことになります。









どんな人であっても、簡単に自宅で実践できます!



難しい専門知識や道具・機械は一切必要ありません!マニュアルをしっかり読んで解説ビデオを見れば、誰でも簡単に自宅にいながらにして実践できます!小学生にでもできるぐらい簡単です。また、手順さえ覚えればいつでもどこでもできます!もし、いざというときに生理痛が出てきても、すぐにその場で対処できます。大事な場面であなた本来の力を発揮できますよ!









ほとんどの婦人科系疾患の改善に効果があります!



 更年期障害・乳腺炎・生理痛・月経不順・冷え性・血の道・不妊などなど〜
ほとんどの婦人科系疾患の改善に効果があります!今まで誰にも言えなかった生理痛、相談できなかった生理痛でお悩みの方はこの機会に根本から改善してみませんか?









痛みなし!苦痛なし!副作用なし!まさに理想の治療法です!



 治療というと痛いイメージがありますが、この治療テクニックでは
痛みや苦痛は皆無です。また、副作用も一切ありませんのでご安心ください!まさに理想の治療テクニックなのです。もちろん他の治療法との併用も可能です。この治療テクニックを知ってしまうことによって、今までいかにもったいないことをしていたかに気づくことでしょう。生理痛を克服したあなたは、苦しい治療法を続けている人に対して申し訳なく思うかもしれません。そして、誰かにこのマニュアルを教えてあげたくなるでしょう。









信じる信じないに関係なく治療効果があります!



 例え、あなたが「こんなことで治るわけがないだろう!」と懐疑的であったとしても、マニュアルの通りにちゃんと実践すれば必ず効果が出ます。
この治療テクニックは信じる信じないに関係なく効果を発揮します。よく言われるプラシーボ効果で治るのとはわけが違うのです。









生理の時の不安やイライラも取り去ることができます!



実はこの治療テクニックは生理痛だけではなく、
生理に伴う不安やイライラなども簡単に取り去ることが可能です。感情的な問題(恐怖、不安、怒り、イライラ、悲しみなどなど)を解決したいすべての人に是非試して欲しい治療テクニックです。









誰でも必ず幸せになれる!究極の心理学を学べます!



 治療テクニックだけではなく、理解して実践すれば、誰でも必ず幸せになることができる
「●●●心理学」の一端も一緒に学んでいただきます。 今までの心理学とは天動説と地動説ぐらいの違いがあります。この心理学をマスターすることで生理痛の再発を防ぐことができるでしょう!また女性として幸せに生きることをができるようになります。









生理痛になった本当の原因と意味がわかります!



 実は生理痛はあなたの人生全体でとらえると、「枝葉(えだは)」の部分でしかありません。あなたには、「枝葉」である生理痛を克服するだけではなくて、
人生の「根っ子(ねっこ)」の部分に気づいていただきます。









誰にも知られずに生理痛を改善することができます!



 このマニュアルはすべてインターネット上でのやり取りだけで手に入れることができますので、同居している
ご家族の方などに余計な心配をかけることなく、密かに実践して密かに生理痛を克服することが可能です。クレジットカードでお申し込みしてダウンロードするだけで、即日から生理痛を改善させることができるのです!クレジットカードを使ったこと、銀行で振り込んだことをご家族に知られたくない場合はコンビニ決済を選ぶことも可能です。もちろん個人情報については外に漏れることがないよう厳重に管理しておりますのでご心配いりません。









生理痛で苦しんでいるあなたの大切な人を救えます!



 この生理痛克服マニュアルの内容を完全に理解すれば、
あなたの大切なご家族、友人、知人で生理痛に苦しむ人を救うことができます!あなたの周りの生理痛で苦しむ人を是非とも助けてあげてください!




・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|このマニュアルを購入すると、さらに下記のようなメリットがあります!



薬がなくても大丈夫な体になれます!





婦人科系の問題の有無が分かる手相の印を覚えられます!





女性としての自分を好きになれます!





モテル女性、魅力的な女性になれます!





生理不順が治り、出産できる可能性が高まります!





冷え性などの体質を改善することができます!





骨盤の歪みを自分で治せるようになります!





自分の体を愛せるようになります!





夫婦仲がよくなります!





彼、夫に心を許せるようになれます!





むやみに男性とぶつからなくなります!





女性としての優しさ、柔らかさ、しなやかさが出せるようになります!





男性を上手に動かすことができるようになります!





素直に人に頼れるようになり、甘え上手になれます!





男性から可愛いと思われる女性になれます!





SEXでより充実感が得られるようになります!





人間として女性として成長できます!





女性に生まれてよかったと思えるようになります!





女性に生まれた意味がわかります!





人生が快適になり、楽に生きて行けるようになります!





問題にぶつかったとき、どう解決してよいかが分かるようになります!





子供に優しくなれます。





子育てがうまくいくようになります!





素直で健康的な子供が育ちます!





日常生活の中で、感謝することが増えます!





人生の本質がわかります!






・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理痛和らげる|たくさんの喜びの声、感謝の声をいただいています!

宮城県 25歳理容師 M・Y様より


「あんなに痛かった生理が治るなんて

・・・本当に不思議です!」



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

(読んだ直後にいただいた感想)

私は理容師なので、ハサミはもちろん、カミソリも使います。

だから、下腹部の痛みや貧血・腰痛に悩まされる生理中は、
お客様にケガをさせてしまうんじゃないかといつもひやひや。

そんな時に見つけたのがこのマニュアルでした。
とてもしっかり、具体的に書かれています。
解説ビデオやサポートがあるのも親切です。

ツボや体操、薬の飲み方などはすぐにでもできることだし、
何よりメンタルの部分についてはドキッとさせられることばかり。
そして、生理痛に対する知識がいかに不足していたかを思い知らされるほどの情報量。(私の好きな食べ物が「体を冷やす野菜・果物」ばかりだったので、自分にあきれて笑ってしまいました)


女性しか分からない生理痛のつらさや気持ちを
よく理解していただけているなぁ〜と感心してしまいました。

私は今、このマニュアルを主人に読ませているところです。

目からウロコのこのマニュアル。

新田先生、ありがとう!!

これで長年の生理痛から解放されそうです。





(実践した後にいただいた感想)

新田先生、遅くなりましたがご報告いたします!

生理痛マニュアルを読んでから、初めての生理。

待ち遠しかった生理でしたが(笑)、あっさり過ぎ去ってしまいました。

あれほど苦しかった初日も2日目も、ほとんど痛みはなく、
(あれ?生理ってこんなだっけ?)と拍子抜けしたほど。

お風呂にしっかり入るようにして、仕事の合間にツボを押すようにして、腰を冷やさないように意識して、あとは食事にちょっと気をつけただけなのに、全く痛くならなかったのです。

教わった方法はもっとたくさんあるのに、たったそれだけを実行しただけで先月までの痛みがアッという間に消え去ってしまいました。

印刷して何度も何度も読み返したからでしょうか?不思議なことですが、マニュアルを読んでいるだけで痛みがとれてしまったような気がします(笑)


あんなに痛かった生理痛が治るなんて・・・本当に不思議。

先生のおかげでこれからの人生がさらに楽しくなりました!

本当にありがとうございました!!







神奈川県 M 様より

「なんと吐き気が治ったのです!」




----- 購入の動機は何ですか? -----

生理痛が酷く、人生に疲れていた為



----- 最終的に購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

効果がなければ全額返金というからには、きっと本当に効果があるのでは?と。
またダメ元という考えから。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

新田先生 こんにちは!

マニュアルを手にしてから一回目の生理がきました。

私の症状は、下腹部の激しい痛み、、貧血、頭痛、めまい、吐き気、です。
特に吐き気が凄く我慢しているうちに脂汗がでてきます。体温は34度まで下がります。

それが毎月起きていました。

社会人なのですが、会社ではあまり生理痛に対して対応がよくなく、
いつも申し訳ないと思いながら早退していました。


今月はマニュアルを試してみたら、なんと吐き気が治ったのです!

腹部の痛みは若干ありますが、マニュアル効果のおかげだと思います。

来月は痛みが無くなる様にマニュアルを続けていこうと思います!

ありがとうございますo(^-^)o

また報告させていただきます。






三重県 35歳ライター 桐田 実乃里 様より



「これからは穏やかな気持ちで

生理が来るのを迎えていけます!」





----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

読んでビックリしました!
こんな克服方法があるなんて思わなかったので・・・

私も生理痛を治したくて、今までいろいろ調べたり試したりしてきたので、自分では、生理痛についてよく知ってるつもりでいたんですが、マニュアル に書かれていたことは、それまで考えてもみなかった事でした。本当に目からウロコです。

マニュアルを読んでいるうちに、私は、生理痛について「モトの部 分」の事は実は全然分かっていなかったんだ、という事に気付かされました。

もう、生理のたびにいつもガマンガマン、なんていう事はしなくていいんだ、と思えるのがとっても嬉しいです。

これからは穏やかな気持ちで生理が来るのを迎えていけます。

本当にありがとうございました!








京都府 30代主婦  野村 様より


「娘との対話の時間を増やしながら

痛みがどのくらい和らぐのかを楽しみにしたい」



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします! -----

中学生の娘は毎月生理になると
「お母さん痛み止めちょうだい」
そういって私が病院からもらっている強い痛み止めを飲んでいました。

そして、それが当たり前のように過ぎてきました。
薬が効いてくるまで布団に包まってじっと我慢している姿がとても可愛そうでした。

「何とかしてやりたい!」

そう思っても痛み止めを渡す以外は見守るしか出来ませんでした。

そんなときこの「生理克服マニュアル」を知り、
薬に頼ることなく痛みが無くなるならとすがる思いで読ませていただきました。

読み進めていくうち もしかしたら私のために書かれたマニュアルなのではないのかと錯覚するほど気づかされることがたくさんありました。

わが子は私にこのマニュアルを読ませるために生理痛に苦しんでいたのかもしれないと思ったほどです。

一通り読み終わって何気なく娘に根本的な根っこの問題を解決するテクニックの内容を聞いてみました。

内心は中学生の娘に当てはまるはずがないと思っていたのですが、結果はおどろくほど的中していましたので、迷うことなく実行してもらいます。

私自身は苦しむほどの生理痛はありませんが、一緒にマニュアルを実行して娘との対話の時間を増やしながら娘の痛みがどのくらい和らぐのかを楽しみにしたいと思っています。




・・・続きを読む



生理痛和らげる|生理痛が5分で軽減!


生理痛和らげる
posted by 生理痛和らげる at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

